lulu malu Blog

lulu malu Blog詳細

UVケア必須の季節が到来しました!オススメ日焼け止めクリーム!!


UV下地(日焼け止めクリーム)について

 

UVケアには口うるさい私。

 

知らない人が意外と多いことにビックリしましたが、日焼けはシミだけではなく、シワ・たるみ・くすみ、とにかく肌老化の最大原因です!!

 

なので、お客様に綺麗なお肌でいてもらいたい私は、UVケアに口うるさいのです!!

 

UVの話を簡単に言うと

 

いわゆる真っ赤に焼けたりするのは、UV-Bのせい。

 

皮膚表面にダメージを与えてしまいます。

 

怖いのはUV-A

 

内部にダメージを与えるので、シワなどの原因になります。

 

今まで置いていた2種に加え、更に2種を厳選し、追加しました(^^)

 

シュウウエムラのお姉さんブランド
【アレクサンドルドゥパリ】の2つ。
UVクリームは、ただ塗っとけばいいのではありません。
目的別に選びましょう!!!←大事。

 

簡単に。
向かって左
pm2.5など大気汚染からも守ってくれる錆びない肌作りの為の日焼け止め乳液。メイク下地にもなるし、色が付いていないのでボディにも❤︎¥5200(税抜き)

 

向かって右
エイジングケアの美容液日焼け止めクリーム。シワなど気になるお肌のたるみに効果を発揮。ハリが出る日焼け止め。淡いコーラルピンクなので、肌のトーンを調整してくれます。¥6500(税抜き)

 

迷うでしょう(^^;;??
私はどっちを使うか、かなり迷いました。笑

 

日焼け止め下地は、基礎化粧品のあと、1番最初にお肌に付けるものだから、本当に大事です!!しっかり選びましょうd( ̄  ̄)

 

お店にはテスターも置いてますので、是非お気軽にお試しくださいませ❤︎

 

 

 

美容室 ルルマル

住所
〒810-0041
福岡市中央区大名 1-12-3 秋山ビル 4F
アクセス
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩9分

TEL 092-752-5233《完全予約制》
MAIL lulumalu.0808@gmail.com

営業時間
平日/13:00~22:00
土・日・祝日/10:00~19:00
お休み
当店は不定休となりますので、お休みはお電話または、BLOGでご確認をお願いします。

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1QKm7Ub
  • instagram
  • tumblr
  • facebook
  • twitter

トップへ戻る